Followers

Sunday, November 6, 2011

今朝のウォーキングは寒かったです。手袋を出してきましたが、持って出る ...

今朝のウォーキングは寒かったです。手袋を出してきましたが、持って出る ...今朝のウォーキングは寒かったです。手袋を出してきましたが、持って出ることはしませんでした。 帰ると直ぐに大農園水遣りをしました。虫食いの酷い大根は成長も遅れています。ワテはあんたを応援しているから頑張りなさいよ。今日はエエお天気です。 ...今朝のウォーキングは寒かったです。手袋を出してきましたが、持って出る ...

No comments:

Post a Comment

Popular Posts